sarira

at kibicraft

 

 

ぐっと風が冷たくなり、今年は冬の訪れが早いなぁと感じます。

 

そんな中、足を運んでくださいましてありがとうございます。

 

 

今回、壁や照明に布を張り会場作りからやらせていただき、

ずっと店頭にいるのも「展示会」と呼んでいますが

自分の中ではsariraの期間限定のshopのような気持ちでいます。

 

地元で初めての個展・・(期間限定shop)という事もあって

いろんな部分で初めての試みなことが多い特別な展示。

 

ずっとおりますので、「会場見にきたよ!」とか、

お直しの相談など気軽に足を運んでいただければ嬉しいです。

 

27日(月)まで開催しております。

 

 

kibicraft

長野県上田市古里48-9

営業時間10:00〜18:00

(DMでは11時になっていますが10時からおります。)

0268-55-9537

駐車場:有り

 


スピネルツリー

 

一粒一粒違って、絶妙な色合いのスピネルが可愛くって・・。

シンプルにひとつぶピアスにしてみました。

トルマリンもいろんな色があるけれど、

スピネルの色合いは、

ん〜何でしょうね

女性らしい香りを含んでるような・・

ほんのり色気のある色合いなのです。

 

春夏だと、こういう感じの色合いは着けないわっていう方でも

これからの季節はちょっと新鮮でその変化を

楽しんでいただけるかなぁって思います。

 

ペアを決めずに選んでいただくスタイルにしようかと思っています。

 

・・・・・

 

kibiさんの展示迫ってきました!

 

一眼レフで撮ってUPすることをあきらめて、

スマホで撮ってインスタグラムで新作をUPしていこうと思ってます。

 

インスタの方も覗いていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 


11月の展示のお知らせ

11月17日(金)〜27日(月)まで上田の「kibicraft」さんで、

展示会をやらせていただきます。

 

時を重ねたカッコイイ家具が並ぶkibiさんの奥で今年最後の個展です。

私も終日在店しております。

ぜひ遊びにいらしてください。

 

http://kibicraft.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

アクセサリーは身につけるものだから・・

例えばネックレスそのものだけで完成というのではなく、

身につけてくださる方が輝いている様子が

そのものの完成の姿なのではないかと思っています。

 

なのでできるだけ、選んでくださるその時にご一緒したい。

どんなものが、どんな方に選ばれ、どう輝くのか・・・

 

今回期間中、毎日店頭でお待ちしています。

お直しや修理のご依頼などもお気軽に。

おしゃべりだけでも♪

 

楽しみな10日間!

 

そして、楽しんでいただけるように只今準備中です!

 

 

sarira

 

 

 


安曇野

 

 

安曇野・emonさんでの展示が終わりました。

 

今思い返してみると、「アワワワ〜、安曇野は〜♪今日も〜、雨だぁた〜♪」と

歌ってしまうほどに、雨の日が多い10日間でした。

なにせ台風が2回もやってきたのですから!

 

雨の日、その合い間の貴重な晴れの日に、emonさんの常連さまを中心に

たくさんの方に足を運んでいただきまして本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

毎日を心地よく体とココロが喜ぶ衣類などの他に、冷えとりアイテムや

体を整えるトレーニングも行い健やかに美しく年を重ねることを総合的に提案しているemonさん。

店主さんとお客様との繋がりも深く、よりその方の本来の姿に合った

アクセサリーを選んでいただけたのではないかと思います。

それがすごく嬉しくて・・。

 

私自身、体のことで勉強になることがたくさんで楽しい10日間でした。

 

みなさま、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


秋の展示

 

秋の展示のご案内です。

 

10月は、安曇野にある本来の女性の美しさを引き出すような心地の良いライフスタイルを

提案してくれるセレクトショップ「emon」さんで展示をさせていただきます。

 

20日の新月からの満ちてゆく月の期間の展示会、

より身につける方の内側に寄り添ったアイテムをみていただけたらと思っています。

 

期間:10月20日(金)から29日(日)

時間:13:30〜18:00

期間中無休

20日、22日、29日は私もおります。

emon

安曇野市穂高10110-2

http://emonjikan.blog.fc2.com/

P有

 

 

そして11月は上田です。

初めての上田での個展、Kibicraftさんで開催させていただけることになりました。

かっこいい古い家具が並ぶキビさんの奥にある空間、

今年最後の展示、空間創りも含めて「今こんなことがしたい」っていうそんな展示です。

 

期間:11月17日(金)から27日(月)

時間:10:00〜18:00

火曜日休み

期間中通してお店におります。

Kibicraft

上田市住吉48-9

0268-55-9537

http://kibicraft.com/

P有

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 


  │ next>>

Search this diary.

Selected entries

     

Categories

Archives

Others


page top
 total : │today : │yesterday :