sarira

7月のOnline store

 

 

 

 

長い梅雨が明け、夏本番を迎えましたね。

 

近年は日中が暑すぎて、朝と夕暮れ時限定になってしまいましたが

夏は他の季節よりも時間がゆるゆると流れる感じがなんとも好きです。


皆さま、良い夏をお過ごしください♪

 

 

 

そして只今、online storeオープンしております。

 

写真は先日、展示の打ち上げで伺った

池田町のレストラン「ラ ヴィ トランキーユ」さんで。
北アルプスを見渡せる丘の上のフレンチレストラン。
景色もですが、シェフの穏やかでユーモラスなお人柄が素敵なお店でした。

 

新作のバングルや凪ブローチ、夏らしい涼やかなラインナップです。


お時間のあるときに覗いていただけたら幸いです。

 

 


6月のOnline store

 

 

 

 

今回のテーマは「透明感のある人」

ピアス(イヤリング)中心のラインナップです。

 

 

sarira

 

 

写真は石をふたつ組み合わせたピアスたち。


お互いの石の良さを引き出しあう

このパターンが気に入って今回4組つくりました。

 

 

sarira

 

 

銀のもの、今回Online store初登場となるのはこの二つ、

PakPakとnonoの四角です。

 

PakPakは、パクパクと食べられちゃったような形。
コロンとした形がかわいいです。

 

nonoの四角は表面がマットな質感で横から見ると

カタカナの「ノ」の字のようにカーブがあり横顔がポイントです。

 

 

19日(水)21時から30日(日)までオープンしています。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 


4月のonline store

 

4月のonline store始まりました。

 

今回の期間限定Online storeは、

初夏から夏に身につけていただきたいピアスが中心のラインナップです。

 

透明な石の中に、たくさんの内包物が詰まったカコクセナイトのピアスは、

理想的な美人さん型の細長いマーキス型とオーバルの型。


このマーキスのピアスにはうっとり。
赤みのある茶の内包物がいい感じの大人の雰囲気に。


オーバルの方は写真だと何ともお伝えしにくい、

いや実際に見てもなんと表したらよいか、、、

非常に分かりにくいいしですが身につけるとナチュラルというより

きれい目な感じで「雰囲気」が出るピアスです。

 

そしてヌーディーな色合いのクラゲのようなピアスも

揺れ方が可愛くこれからの季節におすすめです。

 

フックタイプのピアスはイヤリングにも付け替えておりますので

母の日の贈りものの候補にしていただけたら幸いです。

 

 

sarira

 

尚、5月は百貨店での展示のためonline storeはお休みをいただき、

6月に予定しています。

 

 


Galleryワーズワース

ワーズワースの展示会が無事に終わりました。
皆さま本当にありがとうございました。


最終日までたくさんの方にいらしていただき、

お一人お一人その方に似合うものを選んで

日々に取り入れていただけること、幸せに思います。

銀のものは、まだいろんな所で見ていただいてない分

受け入れてくださるだろうか、、と

展示会前は波のように不安がおそったりもしましたが、

オーナーの清水さんに提案したいただいた

帯留めにもペンダントヘッドにも使えるブローチが好評で

皆さんそれぞれ素敵につけてくださり受け取って

受け入れてくださったことが本当に嬉しかったです。

個展が終わると体もバナナの皮のよう

気持ちも脱け殻みたいになることが多いのですが、

清水さんと夜中までたっくさんお話して

次への気力がお腹の底から沸沸と。


終わったけれど、

始まったなって感じの清々しい気持ちです。

 

 

 

 


3月のonline store

sarira

 

 

不定期で開催しています期間限定のOnline store、
3月は8日(金)21時から17日(日)までOPENしています。
今回は、ベースの色が明るめな春らしいラブラドライトを
大・中・小と仕入れたのでピアス(イヤリング)とネックレスにしました。
ラブラドライトは、オーロラの光を閉じ込めたような美しさをもつ石。
見る角度によって色彩を変える美しい光をもつのが特徴です。
見る角度によって色彩が変わるものを写真でお伝えするのは
なかなか難しいのですが、すべて写真のものが現品になりますので
見え方の一例として参考にしていただけらたと思います。
よろしくお願いいたします。

  │ next>>

Search this diary.

Selected entries

Categories

Archives

Others


page top
 total : │today : │yesterday :