sarira

思い浮かべると・・

sarira

 

前橋のGAMONさんでの展示が終わりました。

ありがとうございました。

 

群馬で初めて見ていただいたのが昨年の4月の群馬の森クラフトフェア、

一人での県外クラフト初参加だったので、テントを立てる練習や下見にも行ったり

お隣の県だけれども、それはそれは緊張して行ったのを覚えています。

 

それからご縁を繋いでいただき、昨年12月にGAMONさんでの展示や

伊香保・千明仁泉亭さんでお取り扱いしていただけることになり、

「また会いたい人」が群馬に増えていきました。

 

そして今回、「お久しぶりです!お元気でしたか。」と声を掛け合える方が

こんなにもたくさんなことが本当に嬉しくて、昨年の4月からまだ一年ちょっと

なのですが、その土地の方の顔を思い浮かべられて道を知って、

人が人を繋げてくださり、こっちの道とあっちの道が繋がり、

距離的にも気持ち的にもすごく近くに感じるようになりました。

今回もまたお会いしたい方が増えました。

 

そして今、この時間も前橋や高崎のオフィスで

身につけてくださっているのかなぁと思うと、すごいことだなぁって。

 

すごいありがたいことだなぁって思います。

 

 

 



Search this diary.

Selected entries

     

Categories

Archives

Others


page top
 total : │today : │yesterday :