sarira

online store

sarira

 

梅雨明けと共に、よくわからない天気が続いていますね。

皆さん元気でお過ごしでしょうか。

 

私は5月・6月とイベントや展示会が続いていたので、

外に出る活動はちょっとお休みして、次に向けてじっくり準備を進めたり

ほっぽっといてしまっていたことに取り組んだりしています。

 

「ほっぽっといてしまっていたこと」の代表が、online storeです。

ほっぽといちゃいけない、いけないと思いながら、なかなか取り掛かれないでいたことです。

 

理由は、

表情のある石が多いので、なかなか画像だけで伝わりにくいため躊躇してしまう。

同じものがたくさん作れないので、写真を撮る作業が追い付かない。

 

ということが大きいです。

ですが最近、onlineでの繋がりも大切にしたいということが多々ありました。

 

長野のお店で求めてくださって神奈川に引っ越された方が

onlineで再度ネックレスを求めてくださったり、

最初onlineで求めてくださり、個展に2年続けていらしてくださった方がおり、

その方が6月の個展でお会いした時に「最近online売り切れだから、このネックレス長野のお店に買いに来たのよ」と

昨年の個展の後も普段から気にしてくださっていることがすごく嬉しくて、また申し訳なくて・・・。

 

そしてその方の

「一度個展などで実物見れば、表情のある石でも品質的なものは想像つくから大丈夫よ。」という言葉が、onlineを改めて前向きに考えるきっかけになりました。

 

なかなか安定しては難しいのですが、今回は間に合わなかったBODYも投入して

online storeの運営責任者として変化があるようにしていきたいと思っています。

 

今のところ私が管理する唯一のお店なのだから・・・☆

 

 

前置きが長くなりましたが、online storeにネックレス5点UPしました。

お時間のある時にご覧いただけましたら幸いです。

http://sarira-jewely.com/

 

 

 

 



Search this diary.

Selected entries

     

Categories

Archives

Others


page top
 total : │today : │yesterday :