sarira

ゆるやかな時間の中で

 

 

松本・Gargasさんでの一ヶ月の個展が始まりました。

初日、3日の日曜日に午後から在店させていただき、

お会いしたかったお客様、ガルガの常連さま、

松本で活動されている作家さんなどたくさんの方とお

話しさせていただき充実した時間を過ごさせて頂きました~。

ありがとうございました。

2階が展示スペース、

1階がテーブル席とカウンターの喫茶になっているのですが、

カウンターに座っていると入れ替わり立ち替わり、

日の中のほっと一息の時間をガルガのご夫婦とお喋りを楽しんだり、

そっと一人の時間を過ごされたりと

その方の暮らしの一部になっている場所なんだなぁ〜って。


そして大きな心で迎え入れてくださる方が多く、

展示のこと、松本のまちのこと、前に観たお芝居のこと、、などなど

カウンターでお喋りさせていただく時間はあっという間。

楽しい2日間でした。

次は10日の日曜日に一日中ではありませんが在店したいと思っています。

 

 

sarira「ゆるやかな時間の中で」

〜10月1日(日)まで

 

□Gargas

松本市深志3-10-26

0263-39-5556

11:00〜20:00

毎火曜+第1.3.5月曜定休

(18日・月曜は営業、19日・火曜〜22日・金は定休)

 



Search this diary.

Selected entries

     

Categories

Archives

Others


page top
 total : │today : │yesterday :