sarira

冬のアクセサリー展

sarira

 

12月に入って、街を歩けばどこもなんとなく華やいだ雰囲気に。

 

今年の内にやりたいこと、やってしまいたいことを考えると
ソワソワ焦る気持ちになったりするけれど、
こういう時期こそ落ち着いて今年のいい締めになるよう行動したいなと思います。

 

さて今月24日まで、先月展示会をやらせていただいたkibicraftさんで
木とビーズ織・ビンテージパーツを使った作り手の方と共に
「冬のアクセサリー展」として展示させていただいています。
ラピスラズリとリバーストーンを使ったシリーズや、
kibiのさよさんセレクトのシンプルなものが中心です。

 

水曜日の追加納品の際、
木のhammockさんのブローチとTakamicaさんのビーズ織のブレスなど
私がいつも身につけているピアスやネックレスに合わせてみたり、
kibiのさよさんといろいろ組み合わせて楽しい時間を過ごしました。

 

ああでもない、こうでもないの時間は楽しいですね♪
あまりにはしゃいで、帰りにこの写真を撮った一眼レフを
忘れてきてしまったほど。

 

家具屋さんなので男性の方がお一人でいらしても選びやすい雰囲気だと思います。24日の日曜日まで、お近くにいらした際はぜひ。

 

 

 



Search this diary.

Selected entries

     

Categories

Archives

Others


page top
 total : │today : │yesterday :