sarira

夏までの予定

 

夏までの展示会の予定です。

 

・千明仁泉亭・楽水楽山(群馬・伊香保)3月17日(土)〜4月1日(日)

・Galleryワ〜ズワ〜ス(長野・駒ヶ根)4月12日(木)〜4月22日(日)

・emon(長野・安曇野)7月7日(土)〜7月16日(日)

 

3月は伊香保の千明仁泉亭さんでの初めての展示会、

普段置いていただき、5回ほど伺っているのですが

歴史のある老舗旅館で建物やなにやら素晴らしく最初は本当に緊張していたのですが、

お話せさせていただく若女将をはじめ迎えてくださる気持ちが温かく、

運転があまり得意でない私が、峠を越えてやっと辿りついた時にそれが本当に嬉しくて。

今回展示会をさせていただけること、また伺えることが嬉しいです。

 

4月はワ〜ズワ〜スさんでの3回目の展示会です。

こちらも楽しみな展示会。

お会いしたい方がたくさんな伊那谷、

年上の素敵な暮しをされている方が多いので

お一人お一人顔が浮かぶだけに緊張もしますが、

愉しんでいただける展示会になるよう今からいろいろ考えています。

オーナー清水さんのお宅での素敵な暮しを学ぶホームステイもたのしみです。

◎日程の変更がありました。(2月2日)

 

7月は昨年に続き2回目の安曇野・emonさん。

昨年の展示会の際には約10日間の間に2回も台風が来たのです・・。

アルプスの麓でけっこうな嵐になった最終日、

emonさんとたくさんお話しする時間があって

同世代のちょっとお姉さん、だけれど自分の考えをしっかり持ち

実践されている部分にすごく刺激を受けました。

7月7日七夕から、まだ時間があるのでemonさんの自然素材のお洋服のように

「身につけていて心地の良いもの」をキーワードに考えています。

 

 

こうやって年の始めにご報告できるのも、

このブログを見て気にかけてくださったり、

展示会に足を運んでくださる方のおかげです。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 



Search this diary.

Selected entries

     

Categories

Archives

Others


page top
 total : │today : │yesterday :