sarira

6月24日から

新月から満月へ・・

満ちてゆく16日間、

群馬県前橋市の「 賀 門 」さんで展示をさせていただきます。

 

初日・6月24日(土)は11:00〜17:00くらいまで

6月26日(月)は11:00〜16:00くらいまで

最終日・7月9日(日)は11:00〜15:00まで

私も店頭におります。

 

また追加などで在店する日がありましたらHPで

お知らせさせていただきます。

 

夏らしい涼やかなアクセサリーが揃います。

どうぞお出かけください。

 

 

 

 

DM、ご希望の方は郵送させていただきます。

又、場所等不明な点ございましたら、

HPのcontactやFBのメッセージから

お問い合わせいただければと思います。

 

 

 

 

 


はじまりました

 

 

長野市・ノーノ分室さんでの

「 ゆら ゆら と夏の乙女時間 」展、はじまりました。


初日の昨日は昨年のLoppis上田でお会いしたお客さま、

先日の松本PARCOでお会いしたお客さまが

ご家族でいらしてくださったりと嬉しい再会がありました。


皆さま、ありがとうございました。

 

松本PARCOでの展示、栃木でのイベントの後、

なかなかこちらでもお礼が言えなかったりと

制作や作業に追われていたのですが、

展示会が無事に始まりホっとしています。


松本、栃木でお会いした皆さま、ありがとうございました。

 

ようやく気持ちもゆったりです。
 

11日(日)

13日(火)

17日(土)

18日(日)

店頭におります。

遊びにいらしていただけたら嬉しいです。

 

また、期間中の様子をFBでUPしていきますので

HPのトップ画面の

「 Facebookページができました >> 」から

ご覧いただけましたら幸いです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

車で往復80キロのノーノ分室さん、

搬入、初日、今日で3日目。

だんだん往復がしんどくなってくるのですが、

そんな時も、そんな時だから朝はなるべくいつもと同じように。

最近お白湯・野菜のポタージュ、

ヨガで身体の調子が良いので今朝もそのコースです。

 

ヨガは身体の硬い人でもできる10分間ヨガ、

本当に身体が硬くてヨガはなるべく避けていたのだけれど、

身体が硬いからのヨガなのだな〜と最近思うようになりました。

 

一回向いてないなって諦めたりしていたものも

やってみたいなってまた思った時は、

小さなこと、

まずは10分間の動画を見ながらですが始めてみたら

そこから前と違った発見があったり・・。

 

気持ちに素直にやってみたいことは

行動にすることだなって最近。

 

さて、そろそろ・・

6月11日の日曜日、良い一日になりますように♪

 

 


夏の乙女時間展

 

6月の展示会のご案内です。

 

今年も長野のセレクトショップ・ノーノ分室さんで

6月10日(土)から18日(日)までアクセサリー展を

やらせていただけることになりました。

 

今回は、「ゆら ゆら ゆら 夏の乙女時間」展です。

 

ゆらゆら ゆら

たゆんと揺らぐネックレス

ゆらゆら ゆら

頷くたび光が揺らぐピアス

心もカラダもゆらゆらと

 

ここちの良いアクセサリー

ここちの良い時間をご一緒できたらなって思っています。

 

青と緑と水の色を中心に

自然の中にあるやさしい色ですが

夏のリラックスした大人のスタイルに身につけていただきたい

アクセサリーが揃います。

 

 

sarira accessory展

「ゆら ゆらと夏の乙女時間」

 

2017年6月10日(土)から18日(日)

11:00〜19:30

日曜は19:00、まで、木曜定休

最終日18:00まで

場所:ノーノ分室  コベヤ

長野市南県町1064-1-2F

026-223-5448

http://na-na-web.com/

駐車場:1Fに2台あり

 

10日(土)、11日(日)、13日(火)、17日(土)、18日(日)は

私もおります。

 

どうぞお出かけください。

 

 

今月末から来月あたまにDMを発送させていただく予定です。

HPをご覧になってやイベントなどでお会いした方でDMを希望して

いただけます方はHPのお問い合わせやFBのメッセージで

ご連絡いただけたらと思います。


松本PARCO

 

明日20日〜28日まで、松本PARCOにて

期間限定ショップをオープンする「ノキロアートネット」さん、

昨年9月のLoppis Uedaでお隣だったご縁でお声をかけていただき

sariraも参加させて頂けることになりました。


今回は上田のお店の合同出店で、

下記の魅力的なお店の方々とご一緒させていただきます。

 

《上田市合同参加店》
+kibi craftさん(古家具)...
+hacomoriさん(古道具)
+papetree(ドライフラワー)
+ルヴァンさん(天然酵母パン)
+nagiさん(お菓子)
+TORTOISE COFFEE BEANS UNITEさん(水出しコーヒー)

+高寺果樹園さん(ジャム)

 

明日20日(土)と21日(日)は私もお店におります。
どうぞおでかけください。

 

 


ありがとうございました!

 

 

AIN SOPH.journeyさんでの展示、無事に終わりました。

 

一ヶ月以上という長い間、展示させていただきました。

お手にとってくださりました方、

長野や群馬から足を運んでくださいました方、

本当にありがとうございました。

 

途中以前、山小路さんの展示でご一緒させていただいた

柿渋染めのjacoのまついさんがお店にいらしてくださり

食事をしながらあれこれとお話しさせていただいたり、

journeyの常連様でアクセサリーを求めてくださった方と

ちょうどタイミングが合いお会いできたりと嬉しいことが続きました。

 

今回お話を進めてくださった岩溪さん、店長の梶谷さん、

私は本当に周りの人に恵まれているなぁと心から思いました。

 

ヴィーガン、動物性のものを使わないアクセサリーという事で

頭の中で考えている時間や準備期間も長かったので搬出後は

ホッとしてしばらくほうけていましたが、

また今日からギアチェンジして動き出したいと思います。

 

写真はコラボしていただいたジュエリーパンケーキ!

もう一回食べたかったなぁと楽しい時間を思い出します。

 

 

皆さま、よいGWを ♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

5月の予定

14日(日) 動楽市 群馬・富岡

27日(土)・28日(日) クラモノ 栃木市・嘉右衛門町

20日〜28日まで松本パルコでのノキロアートネットさんの展示に

参加させていただきます。

20日・21日は私もいる予定です。

 

お会いできますこと、楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 


 <<back │ next>>

Search this diary.

Selected entries

     

Categories

Archives

Others


page top
 total : │today : │yesterday :